NO ONEW NO LIFE

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

長らくご無沙汰しております。 

長らくご無沙汰しております。
今日まで何もご報告等せず、申し訳ありませんでした。

本日、ONEWSTYLEカレンダー及び、
ONLY WITH ONEW フォトブック&DVDの、
全ての発送が終了いたしました。
お届け先にもよりますが、
今週中には皆様のお手元に、
お届け出来るかと思います。

ここまでお待ち頂いた皆様に、
心からお詫び申し上げるとともに、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございました。

おひとりおひとりに、
お手紙を入れたかったのですが、
そこまでの余裕がなく、
そのままお品物だけお送りさせていただきました。
この記事にてお詫びとさせてください。

来週になっても、お手元に届かない、
また、何がが足りない等の不備などございましたら、
noonewnolife1214@gmail.com
もしくは、
twitterアカウント @_noonewnolife
まで、ご連絡頂ければ対応させていただきますので、
よろしくお願いします。

今まで、皆様にご迷惑をおかけしたこと、
本当に、本当に申し訳ありませんでした。

category: jointbuying

thread: SHINee - janre: アイドル・芸能

TB: --    CM: 3

Thank you for...... 

100821smo24.jpg

大晦日になってしまいました。
日本デビューしたりなんだかんだ、
すごいいろいろなことがあった1年でした。
もうついていけないやと思ったり、
やっぱりすきだと思ったり、
もうてんやわんやでした、気持ちがwww

そしてどうなってるかと
気になさってる方も多いと思うお知らせです!
お待たせして申し訳ないですTT

ONLYWITHONEWのDVDと
ONEWSTYLEのカレンダーなのですが、
インボイス送ったりなんだかんだやってますが
年末に差しかかってしまい
税関のおっちゃん、年明けに発送しますとのことになりました。
年内に皆様にお届け出来ずにごめんなさい。
わたしも早くみたいんですけど・・・TT

来年は1月10日まで大阪におりまして、
その後東京に戻ってきます。
東京に戻り次第、手続き発送準備などをして、
1月中には全発送を終わらせる予定でおりますので、
もうしばらくお待ちくださいませ。
すみません。

今年1年本当にありがとうございました。
みなさま、よいお年を★

category: 未分類

2011 ONEW BIRTHDAY SUPPORT!!! 

画像3


決めたのもギリギリ、
ご協力お願いする時間も短時間、
思ってたものを用意する時間もなく、
たいしたこと全然できなくて
本当にごめんなさい。

ONLYWITHONEWさまに
一緒に渡して頂きました。
来年こそは、もっと頑張りたいです。



あと、みなさまが気になさってる
共同購入のことがREAD MOREから・・・

-- 続きを読む --

category: ONEW

thread: SHINee - janre: アイドル・芸能

HAPPY 23rd BIRTDAY LEE JINKI!!!!!!!!!!!! 

e9.jpg

23回目のお誕生日おめでとう。
22歳の1年は日本デビューだったり
海外走り回ったり、
大変な1年でしたね。

23歳になっても、
普通の23歳のまま、
気負わず、飾らず、日々楽しんでいってください。

いつまでも、応援しています。



サポートのことはREAD MOREから・・・・

-- 続きを読む --

category: ONEW

thread: SHINee - janre: アイドル・芸能

ONEW's 23rd birthday suppport start!!!!!! 

IMG_2442.jpg
去年の韓国サイトのサポートを見ていて
日本から何かお祝いできたらなぁと思って
ブログを始めたわけですが、
とうとうお誕生日が近付いてきました。

手始めに4月のMUSIC COREのサポート。
そして目標だったお誕生日のサポート。
悩んで悩んで、やろうかなって・・・・。
それでも、わたしひとりの力では何もできません。
なので、一緒にお祝いしてくださる方を募集します!
韓国マスターさまの手からなら、
きちんと1度は手元に届きますのでご安心を!!!!!
(使ってもらえるかは別ですがwww)

日本からも、たくさんの応援している気持ちを、
じんぎもわかってるとは思うんですがw
お誕生日に形として届けたいです。
たくさんの方のご協力が必要ですTT
よろしくお願いいたします!!!


詳しいことはREAD MOREから・・・。
-- 続きを読む --

category: support

thread: SHINee - janre: アイドル・芸能

ONEW's birthday support... 

今悩んでいることがありますw
もうすぐ、じんぎのおたんじょうび。
このブログをはじめた時の目標だった
せんいるサポートをしようかどうか・・・

お金だけを集めるのは嫌なので
みなさんでいろいろ考えて、
なにかプレゼントを送りたいなぁ、とか。
もちろん韓国サイトさまと一緒に渡して頂きます。

もう日数もないし、
悩んでるうちに11月が終わりそうなんですが。

お礼でお渡しできるものの用意もあります。
前回ちゃんとお渡しできなかったので、
今回は確実に皆様に・・・と思ってます。

なんだかツイッターを見ていると、
いろんな方がメッセージを集めたり、
お金を集めたりされてるようなので、
もうやらなくてもいいかなと思ったりで・・・

ああ、どうしましょう・・・・

category: support

thread: SHINee - janre: アイドル・芸能

notification of ONEWSTYLE 2011CALENDER....  

何日も確認していなかったのが悪いのですが
今入金を数えてみたら、
ぜんぜん申し込み数より少ないんですw
入金されていない方は、
他で申し込まれたのでしょうかね^^;
キャンセルならキャンセルでかまわないので
その旨お知らせいただけるとありがたいです^^
よろしくおねがいします。

category: jointbuying

Basketball Opening Ceremony 111016 part3 

111016_52.jpg

ハーフタイムのステージのお写真^^
髪の色いい色。
前髪かわいい。
つか、やっぱりじんぎがかわいいのかw

もうすぐ名古屋ですね。
たのしみです^^
-- 続きを読む --

category: ONEW

thread: SHINee - janre: アイドル・芸能

information

new article

profile

link

category

       

RSS

"burotomo"application

